自分磨くとは?

こんにちわtakaraです。

 

皆さん清潔感があると思う

 

ポイントをチェックしたときに

 

やはり顔の美しさは

 

大切だと思います!!

 

というのは、

 

磨きです!!

 

僕が言いたいのは、

 

どれだけの自分を磨き上げることが、

 

できるかということです!!

 

それによって、相手の反応も

 

そしてそこからの生き方も

 

凄く変化すると思います!!

 

僕も、凄く肌のことで悩んでいた時期が

 

できものがたくさんできていました。

 

そんなときに薬を買って、

 

色々試したものの、

 

余り効果がありませんでした。

 

ある時、皮膚に行ってみようと思い

 

診察してもらいました。

 

そこでは、今までに聞いたことのないような

 

薬や、治ると言われたことで、

 

信用したことが、

 

きっかけで取り組みました。

 

そしたら、治ってきてると言われ

 

そのうち家族の中でも奇麗に

 

治ってきてると言われました!!

 

このことから、伝えたいことは

 

成果を出すためには、

 

成功者のとおりに実行することです!!

 

それが自分の、磨き上げることに

 

繋がってくるのです!!

 

結局そこに行くことが

 

できないと変化もしないし、

 

成果にも繋がらないのです。

 

だから、伝えたいことは、

 

言われたことをコツコツ真似して

 

取り組むことが重要だということです!!

 

このブログを見ているあなたも

 

この考えを取り入れてもらえたら、

 

必ず成果につながるので

 

参考見てもらえたら

 

幸いです🌟🌟🌟