ドリームキラーを抜け出せ!!

こんにちわtakaraです。

 

やらなければいけない

 

ものがあるのにやらず

 

他のことをしてしまう。

 

そんな時は、誰しも

 

あると思います。

 

僕もそうでした。

 

 

しかし、

 

それをやらずにいると、

 

どんどんたまればあせると思います。

 

それを抜け出す方法があります。

 

それは、[ドリームキラー]という

 

マインドコントロールによって

 

動かされています。

 

ドリームキラーって何なの?

 

と思うかもしれません。

 

ドリームキラーとは、

 

否定の言葉と言ってもいいでしょう!!

 

相手から否定されたり、

 

自分の、中でも悪魔と天使が

 

いるように否定の気持ちを

 

もっています。

 

それのことです。

 

なぜそれを抜け出さなければ

 

ならないかというと、

 

それは今後の夢という

 

成果を出す意味に関係してきます。

 

どうせ無理だとか

 

辞めたほうがいいとか

 

それを考えていったら

 

どうなると思いますか?

 

おそらくは、信じる力がなくなり

 

諦めてしまいます。

 

なのでしっかり自信をもてるためには

 

ドリームキラーをぬけだせば

 

自信をもつことができます!!

 

どうすればぬけだせるかというと、

 

自分の、夢をやりたいことを

 

否定する人との関わりを

 

辞めていくということです!!

 

友達、家族など

 

後は、自分の、否定の気持ちも

 

ドリームキラーなので、

 

自己肯定してあげることと

 

なにより、その場所にいたいと

 

思うなら、そこにいる

 

環境を増やすことです!!!

 

 

そうすると、継続させる

 

こともできます!!

 

あなたも

 

それをやったら、

 

やりたいことが必ず

 

叶うので

 

是非取り入れてやって

 

いただけたら幸いです🌟🌟