決まった夢の時間・深く考えて行動する

こんにちわtakaraです。

 

夢のために

 

行動

 

どうしてますか?

 

今回は

 

夢の取り組み方

 

その行動を

 

掘り下げて、

 

取り組む考え方を

 

お伝えします!!

 

 

まず夢を

 

取り組むために、

 

見つけたい

 

やりたい

 

それのみになっていませんか?

 

どうそれを

 

考えていくか

 

これが、ないと、

 

その先には、

 

進めません!!

 

言われてから動くのでは

 

遅いということです!!

 

しっかり行動するものを

 

自分で自分のことだから、

 

考えていくことが

 

とても大切になります!!

 

これを忘れないでください!!

 

人に頼ってばかりで、

 

いく人生だったら、

 

どうなると思いますか?

 

おそらく、

 

絶対に

 

過酷な壁が襲いかかるでしょう!!

 

それが

 

例えば、自分の、

 

頼りになる人が

 

いなくなったと考えます。

 

そのいなきなった人が

 

ささえてくれていたもの

 

おそらく自分では

 

すぐ対応することが

 

できないと思います!!

 

それだけの大変なことを

 

相手はしてくれてたんだと

 

思います!!

 

そこに、来たら、

 

もう自分が、責任をおい

 

やらなければならないことに

 

なるでしょう!!!

 

そんな人生は、

 

楽しさも、何も

 

ないだけの人生になります!!

 

 

そうなりたいなら、

 

考えないで

 

人に任せれば

 

そう叶うでしょう!!

 

しかし、

 

しっかり考えをもつことができれば

 

やりたい夢を叶え

 

やりがいのある、人生に変わるでしょう!!

 

そのために

 

どうするか、

 

お伝えします!!

 

まず、当たり前のことを

 

素直に行動することです!!

 

それが、

 

できたら、

 

毎日の夢の時間リストをノートに書く!!!

 

①一週間ずつのメイン夢で、

やることをスケージュルする。

 

②夢の計画を立て取り組み

 

その毎日の取り組みに

 

メインに時間を使えているかチェックする。

 

③分からないことは、すぐに調べる。

 

④その尊敬できる聞く人を見つけ

 

フォローしたり、会話して、

連絡する。

 

⑤朝起きるとき寝る前に、

 

書いた夢を口でも頭の中でも

 

毎日かなえると

 

信じて言うこと。

 

この5か条を取り組むことで、

 

可なり自分の、今までの生き方とは

 

変わります!!

 

実際僕も、

 

取り組み、友人に変わったー

 

と言われるようになりました!!

 

成果の道が訪れるので、

 

あなたも、取り入れていただけたら、

 

幸いです🌟🌟🌟🌟叶います!!