偶然の出会いとは?

こんにちわtakaraです!!

 

何かを目指したときに、

 

集中して、

 

たまたま

 

偶然運命的な

 

幸せ

 

幸運が、

 

ある瞬間て、

 

共感できる人が

 

いると思います!!

 

 

それに、きずけないで

 

偶然の出会いがない人もいると思います!!

 

今回は偶然的な出会いを

 

テーマーにお伝えします!!

 

まず、偶然とは、

 

本当にまぐれだと思うでしょうか?

 

たまたまなのでしょうか?

 

その中には、

 

あることをしてるからこそ

 

叶っていると思います!!

 

それは、

 

3つの共通点があります!!

 

・気づくこと

・受け入れること

・行動

 

です!!

 

え?

 

それだけ

 

そんなのあると思うかもしれませんが、

 

実はこれを細かく意識して

 

取り組んでいるか

 

いないかでかなり変わります!!

 

気づくこととはなんでしょ?

 

おそらく知識に入れることです!!

 

そんなことが世界のこと

 

全て理解していたら、なんでも

 

できると思います!!

 

そうではないから

 

悩み不安があるんです!!

 

次に、受け入れることです!!

 

これは、困難なことだと思います!!

 

なぜなら、自分の意見と

 

ぶつかったときに、理解して

 

あげることたからです!!

 

相手を理解することは、

 

難しいと思います!!

 

自分のことで

 

精一杯だからです!!

 

相手のことを気にできないから

 

自分かってに行動すると

 

わからないめんに

 

ぶつかって

 

大変なことになります!!

 

そうならないために、必要なのです!!

 

 

これが理解できたら、

 

後は行動するだけです!!

 

これを日々意識することで、

 

自分の、見え方が

 

 

良く変わり

 

もっと広く考えられるように

 

なります!!

 

だから、

 

この3つをしっかり

 

意識して、

 

取り組んでみると

 

考えたら、必ず

 

実現に進みます!!

 

是非参考に取り組んでもらえたら、

 

幸いです🌟🌟🌟