実験?

こんにちわtakaraです。

 

 

実験といえば

 

理科の授業だったり、

 

色々ありますが

 

人生で実験を

 

したことがあるでしょうか?

 

 

?と思う方いると思いますが

 

これをやっているかで、

 

人生の生き方が、

 

変わっていくんです!!

 

今回は人生のための

 

実験の考え方について

 

お伝えします!!

 

 

まず、実験とは

 

試すことですよね

 

結論

 

人生のやるものを

 

試すということです!!

 

例えば

 

会社の仕事内容

 

どのようにこなしていこうか?

 

どうしたら、できるか

 

これも、全部

 

実験試してみるんです!!

 

仕事の、内容を

 

どうやるのか、

 

考えて、

 

失敗したら、もう一度という

 

考えを立て

 

次に成功させるという

 

マインドをもつことが

 

重要になります!!

 

なので、失敗は、

 

いけないものではなく、

 

寧ろ、むかっていくべき

 

だということです!!

 

マインド設定をしてみましょう!!

 

PDCAサイクル!!)

 

これを使うとかなり変わります!!

 

Pテーマどうするかを考える!

 

D何がだめかを確認

 

Cそして、チェックする

 

Aしたら、行動!!

 

これを繰り返し行うことが

 

 

成果を、出すことになり、

 

 

実験なのです!!

 

これを取り組んだら必ず

 

成果を出し、

 

 

間違いなく、

 

今までの生き方とは、

 

変化してきます!!

 

あなたも、

 

 

このブログをみて

 

少しでも意識して

 

 

取り組んで行こうと

 

思ってもらえたら、

 

必ず信じて取り組むことで、

 

叶うんで、

 

是非参考に行っていただけたら、

 

幸いです🌟🌟🌟🌟