完全主義は辞めろ!!

こんにちわtakaraです。

 

昔は、完全主義で、

 

何事にも全て完璧でなければと

 

感じていました。

 

成功を追い求めることは

 

大切だけど、技術ばかりを

 

求めすぎると、逆効果だと思いました!!

 

なぜなら、絶対はないからです!!

 

何かしとくてたとしても、 

 

それだけの時間を使っても全てにおいて

 

成功になるとは限らないからです!!

 

また新たな出来事というのが

 

この世の中で発展してくことが

 

ほとんどだと思うので、

 

日々の変化がつきものなのです。

 

だから、技術ではなく、

 

そもそもの何をすべきかという

方向性がとても重要になってくると思います。

 

これを考えていくことで

 

どんどん思考が変化して、

 

広く考えられるようになり

 

自分自身の人生が良く変化していくと

 

確信します!!

 

なのでしっかりこのマインドを

 

取り入れていってもらえたら幸いです🌟🌟