『知ってる』と『できるは』天国と地獄くらい違う!!

こんにちわtakaraです。

 

副業ビジネスを初めて

 

結局続かず諦めてしまう人が凄く

 

多いと思いました。

 

そうではなくものすごく

 

勘違いをしていると

 

そして、それを変えれば全員

 

成果が伸びます!!

 

それは、知ってると、できるでは

 

全く違うものだということです!!

 

結局何かやりたいことを初めるために

 

必ず通る道とは、情報を探すことです!!

 

そこでやってしまいがちなことは、

 

そのための知識をたくさん知ることが

 

成果になると勘違いしているということです。

 

確かに、得た情報と得ない情報では

 

あったほうがいいかもしれませんか、

 

じゃあ仮に、それを走る競技に例えましょう。

 

 

主人公が仮にAくんとしましょう。

 

その子は、物凄く足が遅くて

 

走ることに苦しみをかかえていました。

 

そんなときに、物凄く早いこうちに

 

早く走れる方法をこと細かく聞きました。

 

全部言われたことそして聞いて、

 

理解を深めましたマスターで、

 

改めて走りました!!

 

よーいドーン!!

 

おそらく余り変化がないと思います!!

 

なぜ言い切れるかというと、

 

それはただの知識だけ知っただけなので

 

自分自身の体感には備わっていないことから

 

変化してないと思います。

 

寧ろ、考え事が多すぎでよりきつくなると思います。

 

ではどのようにしたら、いいかというと、

 

まず自分が、どこらへんのポジション

 

なのかをしっかり理解して

 

落とし込んだ理解を行動して

 

体感にも理解させることが重要です!!

 

そこで結果を出している人に

 

しっかり指導してもらい真似をすることから

 

始めることが

 

とても成果を上げることに

 

なってきます!!

 

ということで、

 

自分自身のポジションを理解して

 

成功者の真似をすることが

 

自分の、成功の道に進めると確信します⭐⭐