信頼の人を見て聞いて繰り返すとは?

こんにちわtakaraです。

 

ブログを見ても、色々と、

 

 

様々なブログが、あります。

 

どんなブログでも複数あると思います。

 

なぜこのブログを見ているかそれは、

 

自分自身最も成功して

 

やりたい夢を叶えたいから

 

見てもらってると思います。

 

ただそれは、いいことですが、

 

果たして、自分にあってるのか

 

 

それを考えて、

 

目指していることを思ってそこに踏み込むことが

 

重要になります!!

 

そして、見つけたなら、

 

 

すぐ聞いて、

 

それを何度も見返すのです!!

 

これがとても大切な夢へと

 

進む鍵になります!!

 

自分がどうなりたいのかを

 

明確に決めて、

 

尊敬する人を見つけたら、ひたすら

 

何度も聞くことが大切なのです!!!

 

なぜ必要なのかというと、

 

まず尊敬する人を見つけるのです。

 

ここからその人の話を聞けば聞くほど、

 

[きずけなかった]ことがでてくるからです

 

これをすることで、新たな

 

発見ができ、成功への鍵になるのです!!

 

これができればできるほど!

 

考えが広がって

 

夢に叶うことが確実にできると言っても

 

いいと思います!!

なのでここまでを是非きいて

 

実践してみてください。

 

このブログで変わりたいと思ってもらえたら

 

幸いです🌟🌟