与える夢とは?

こんにちわtakaraです。

 

急になんですけど、

 

夢が叶えられている人の

 

共通点とはなんだと思いますか?

 

実は、

 

 

 

夢を叶えられている人の

 

共通点は、

 

与える夢があるかどうかです!!

 

与える夢とは何か?というと、

 

自分だけが夢に向かって叶える

 

のは、あたりまえなんですけど、

 

そうではなく、自分以外の

 

相手も叶えさせたいと言う気持ちが

 

必要だということです!!

 

自分勝手にやるのではなく

 

相手の気持ちも考えてみてください!!

 

そうすることで、

 

自分に叶うものがかえってきます

 

もちろん、取り組むことは

 

毎日続けるんですけどね。

 

その気持ちが大切と言うことです!!!

 

なので自分の、夢を考えたら、

 

次に与える夢をしっかり考えて

 

 

行動するとかなり変わると思います!!!

 

このブログで変わりたいと

 

思ったら、是非取り入れていただきたいです!!

 

叶うので!!!

 

よろしくお願いします⭐⭐⭐