夢の考え方とは?

こんにちわtakaraです。

 

夢の考え方と、

 

タイトルにあったの思います。

 

そもそも夢とは何かと

 

考えたときに、目的地

 

と思ってもらえると良いです。

 

今回は夢とはどんな

 

いみがあるかということに

 

ついて伝えていきたいと思います。

 

 

まず結論から夢とは

 

自分の行きたい希望の

 

ゴールの旗なのです!!

 

自分が、そこに対して

 

欲があり、どうしても

 

やりたい!!

 

行きたい!!

 

これが

 

あなたの夢だということです!!

 

そして、なぜそれが

 

あるといいかというと、

 

ない場合

 

目的地がないわけです!!

 

そうなったら、どうでしょうか?

 

おそらく行動しても、

 

さまよい続けるでしょう!!

 

そして、たどり着けたとしても

 

自分の、行きたい場所には

 

つけないと思います!

 

自分の、希望とは違う

 

道に間違いなく

 

進みます!!

 

そうならないために、

 

自分の、やりたい行きたいと、

 

思うことを、しっかり

 

決めてもつことが大切なんです!!

 

そして、

 

これをやるやり方と

 

それをすることで

 

どうなるかをお伝えします!!

 

まず

 

自分の好きなものを

 

やりたいこと

 

これはやっていきたいと

 

思うものを考えてください!!

 

ただしお金と、

 

人が見て凄いと

 

共感できないものは

 

やめましょう。

 

それは約束してください!!

 

それを決めたら、

 

具体的に

 

考えて明確にしていくことです!!

 

そうすると、

 

自分の、考えが

 

どんどん膨らみますそれは、

 

必要なことだからこそ

 

出てくると思います!!

 

そして、でてきた

 

考えたものを

 

たくさんイメージできれば

 

できるほど、

 

夢に叶うスピードが

 

上がります!!

 

そして、自分の、

 

他に使っている

 

生活を削ることです!!

 

他のことを

 

やっている分

 

叶う速度が遅くなるからです!!

 

そして、叶えたいもの

 

全て

 

ノートに書いて毎日

 

読み続けることです!!

 

人は、考えたことを

 

いつも

 

覚えられることが

 

苦手なんです!!

 

 

なので、

 

データーを

 

取るということです

 

忘れないように

 

そうすることで、

 

継続させるということです!!

 

そして、なぜその夢を叶えたいのか

 

理由も、かけると、

 

その夢は必ず叶えられます!!

 

 

それができないと

 

諦めてしまいます!!

 

その考え方を、

 

作ると、

 

どうなるか、

 

それは、

 

広く考えられるようになり、

 

一つの、ことで、

 

やりたくないなど言わなくなります

 

やっていくうちに、

 

自然となりました!!

 

 

なので、ここまで自分も

 

継続させることができたんです!!!

 

ということで、

 

あなたも、

 

このブログの、

 

考え方を、

 

取り入れてもらえれば

 

必ず夢が叶うので、

 

取り組んでみると

 

やっていただけたら、間違いなく

 

生活が、

 

人生が

 

変化します!!

 

是非意識してもらえたら、

 

幸いです🌟🌟🌟🌟