新しいことが恐怖?

こんにちわtakaraです。

 

新しいことに挑戦する

 

ことって凄く

 

変化し、今までとは、

 

違うことが起きるので

 

不安になると思います。

 

しかし、今回は

 

その新しいことを不安にさせない

 

行動し続ける考え方を

 

お伝えします!!

 

そもそも、なぜ

 

不安になると思いますか?

 

新しい会社入社したり

 

とにかく色々行く場所も

 

変化があると、足が

 

すくみますよね。

 

しかし、それも、

 

この考え方を取り入れれば

 

変化に足がすくむことも変わってきます!!

 

それは、自分に、ブレイキを

 

かけるかかけないで、

 

凄く変化します!!

 

なぜなら、生き物は、

 

精神的に、変動することに

 

凄く行動する力と影響してるからです!!!

 

体を動かして、

 

疲れるより、

 

精神的にきて

 

つかれる方が、

 

おそらく疲れると思います。

 

なので気持ちのコントロール

 

凄く重要になってきます!!

 

そして夢のために

 

やりたいことを見つけることです!!

 

 

そのためには仕事をしたり

 

すると思います。

 

そして、会社の

 

環境も良くしたいと考えたときに

 

アクセルを意識することです!!

 

実際どのようにするかと

 

いうと、

 

おそらく、仕事に入社したら、

 

仕事をどうやるか、

 

と考える人が、

 

多いと思います。

 

そうすると気持ちが

 

ブレーキして疑問が大きくなり

 

ストレスがたまります!!

 

無理だと自分には

 

できないと思いやっていたら、

 

それはできないし、

 

待っていれば

 

誰かが、声をかけてくれると、

 

思ってても最初のうちだけです!!

 

後々になれば、おそらく、

 

怒られます!!!

 

環境も崩れます!!!

 

そうならないためにも、

 

アクセルを、踏むことが

 

凄く重要になってきます!!

 

仕事をどうやるかではなく、

 

誰とやるかなのです!!!

 

仕事ができると思う人が、

 

いると思います。

 

その人を見て、

 

周りにも人が集まりますよね。

 

それです!!!

 

それがアクセルを踏んでいる人なのです!!

 

自分にもできる

 

やればできる意識

 

そして、相手に話しかけて

 

聞く!!

 

このマインドが大切になります。

 

このブログを見てるあなたも

 

凄く行動することにおそれが

 

あると思います。

 

しかし、この考え方を

 

意識して取り組むことで

 

必ず、良い道に

 

進めると確信するので

 

是非取り入れていただけたら

 

幸いです🌟🌟🌟