夢を叶えている人の共通点?

こんにちわtakaraです。

 

夢に対して

 

取り組むことで

 

自分の夢が叶う

 

でもそこには、

 

なぜその夢を叶えたいか

 

しっかり考えてこその

 

夢が叶うと思います!!

 

今回は夢を

 

もっと深く

 

重みのある

 

考えを作るための

 

マインドをお伝えします!!

 

それは、結論から

 

 

(夢が叶えられている人は

 

与える夢を使っている!!)と

 

言うことです!!

 

与える夢とは、

 

人が見ても、

 

これは、すごいと思ってもらえること

 

そのものを受け入れて

 

もらえることです!!

 

なぜそれが

 

ないといけないかというと、

 

自分が、夢を

 

叶えるためには、

 

自分自身のことだから、

 

当然集中して

 

取り組むんですけど、

 

ここで考えることは、

 

自分だけで、

 

夢を叶えようとしないこと!

 

ということです!!

 

自分だけに向いていたら、

 

人は、倒れてしまいます!

 

生き物は、一人の力では

 

生きていけないということです!!

 

なので、

 

助け助け合うことも

 

しっかり考えてこその

 

夢になるということです!!

 

そのために感謝しあい

 

お互いに希望を

 

思って取り組むことが

 

どんな場所どんな時でも、

 

必用になるということです!!

 

だから、やることは、

 

相手の夢も

 

応援してあげるということを

 

であうときに

 

しあってください!!

 

 

これも必ず

 

自分の夢に叶う

 

道に近づきます!!

 

助け合う力をもとに

 

取り組み、

 

一緒に叶えていきたいですね!!

 

あなたの夢も、本当応援します!!

 

否定をする考えではなく、

 

この気持ちを少しでも

 

受け入れてもらえたら

 

幸いです🌟🌟🌟🌟