夢とは?そして、夢を見つけるとは?

こんにちわtakaraです。

 

夢なんて、

 

ないし。

 

ある人は凄いとよく言います。

 

しかし、

 

夢とは、

 

誰しも生きている限りあるものなのです。

 

ないことには、

 

おそらく生きてないと思います。

 

それくらい絶対にあるということが

 

伝わってほしいです!!

 

夢とはそもそも何か?

 

これを知るだけでもかなり変わります!

 

それは、目的地です。

 

目的地が決まってなくて

 

行動したらどうなりますか?

 

ほぼつけないと思います。

 

その目的地とはどのようなものか

 

それは、自分の、大きなやりたいものなのです!!

 

そして、このブログを見続けて

 

もらえたら、その夢もイメージできます!!

 

そして、自分の、夢なのか

 

確かめることもできます。

 

それは、いかにその夢に取り組めるかです!!

 

初めて何ヶ月かでやめたら、

 

それは、夢とは言えません!!

 

そして、夢をしっかり決めるためには、

 

もう一つ考えることが必要です。

 

それは、なんのために

 

その夢を叶えたいのかを

 

決めることです。

 

こうすることで、

 

はっきりしてくるということが

 

分かります。

 

だから、夢を具体化して考える

 

ことと、それに

 

継続してやれるのかをしっかり

 

落とし込めれば、

 

必ず夢はもつことができるし、

 

叶えることもできます!!!

 

このブログで成功したいと思ってもらえたら、

 

幸いです🌟🌟