夢の、ための決断とは?

こんにちわtakaraです。

 

夢とは凄く簡単に叶えられたら、

 

夢とは言いませんよね。

 

凄く難しく

 

中々そこまで行けないから

 

苦労すると思います。

 

しかし、

 

それは、多くの叶えられない人が

 

避けてとおれないものだからです。

 

そもそも夢とは、

 

自分が、やりたいものなわけです。

 

それに対して、

 

全く関係のないものが

 

存在します。

 

それを考えたときに、

 

全く関係のないものをやっていったら、

 

どうなるでしょうか?

 

おそらく、夢には到底及ばなくなります!!

 

なぜなら、その関係のないものは、

 

友達と遊びに行ったり

 

プライベートの時間を使うことだからです!!

 

これをやめることが

 

困難だから夢には叶えられないのです!!

 

しかし、

 

この考えも

 

叶えれる考え方があります!

 

それは、

 

いかに、リスクを取り、

 

自分の、夢に取り組めるかです!!

 

これを取ることは

 

困難かもしれませんが、

 

逆に、これを取ることで、

 

すぐに夢にたどり着きます!!

 

大きな重りが足についてるとおもって

 

ください。

 

この重りがプライベートのものです。

 

これをはずせれば

 

軽くなり、夢にそくかないます!!

 

だから、しっかり

 

夢を叶えるためには、

 

断つ結団をすることが、

 

重要になるということです!!

 

すぐじゃなくてもいいので

 

少しずつでも

 

この考え方を参考に

 

してもらえたら、

 

幸いです🌟🌟