ブラック企業ホワイト企業?

こんにちわtakaraです。

 

お金を目的で

 

仕事を考えてやることは

 

NGです。

 

しかし、世の中で

 

生活するためには、

 

働くことが重要になってきますよね。

 

そのために、会社に入って

 

幸せな生活を送っていく。

 

そんなイメージをもっていますよね。

 

しかし、この働くが

 

やりがいをもって、

 

マイナスがプラスの気持ちで

 

取り決めるようになったら

 

どうでしょうか?!

 

可能です!!

 

それは、やらなければ

 

一生変わらないままです!!

 

 

ということでこのブログをみれば

 

かなり考え方もかわってきて、

 

やりがいがもてるようになります。

 

 

それではないがやりがいなのか。

 

あなたは、

 

ブラック企業ってなんだと思いますか?

 

ホワイト企業とはなんだと思いますか?

 

 

これの意味がくいちがっていると

 

かなり変わってきます。

 

おそらく答えるのは

 

ブラックは、すごく辛い

 

凄く良い恵まれた環境での

 

ホワイト企業と考えるかたが

 

多いと思います!!

 

違います!!

 

なぜなら、人によって

 

変わってくるからです!!

 

それは、自分が、決めて

 

その会社に入るのか

 

決められてなんとなく入るのかで

 

変わります!!

 

決められていい環境と言われ

 

入社しても、ホワイト企業とは

 

言えないということです!!

 

自分が、意識して、会社を決めれば

 

その仕事内容も決めれるからです。

 

なぜそれができるのかというと、

 

そこには、[夢を叶えるため]

 

という意識があるからです!!

 

 

その夢が明確だからこそ、

 

そのためには、どのそして、どこが

 

今の、自分似合うかかいしゃを

 

選ぶわけです!!

 

僕も経験のうえで実感しました!!

 

このブログで成果を上げたいとおもって

 

思ったら幸いです🌟🌟

 

あなたも絶対凄い力をもってるので

 

是非挑戦してみてください🔥