夢を叶えるための3つの法則!!

こんにちわtakaraです!!

 

夢を叶えてる人って

 

ただなんとなく日常を

 

過ごして、たまたまかなえられたら

 

誰でも叶えられると思います。

 

そうではなくて、

 

寧ろ、夢を叶えられている人ほど、

 

やってる考え方の意識があります!!

 

その1つ目が、

 

・曖昧な夢

・具体的な夢

・具体的な夢をもちプラス強い思い!!

 

これが必ずあります!!

 

まず何をやりたいか決めるには、

 

自分の、やりたいことや行きたいところ

 

色々な視点から考えて、

 

ざっくりでもいいので、

 

これがやりたいと、決めることです!!

 

それができたら、もっとそれを

 

具体的に掘り下げて、

 

考えていきましょう。

 

そしたら、なぜ叶えたいのか?

 

それをしっかりもつそして、

 

強い思いを持つために大切な

 

ことは、

 

何度も繰り返し叶えたい夢をとなえる

 

ように口に出したり、頭で言ったりすること!!

 

そして、なにより継続させることが

 

重要になるので、

 

環境このような場所にいることで、

 

何度も続けられるのです!!

 

なので、しっかりこの思いをしっかり

 

意識して人生をおくることで

 

必ずあなたの夢が叶うので、

 

参考に色々見てもらえたら、幸いです🌟🌟🌟