1年間収益0円で教材無しで一カ月20万取得

こんにちわtakaraです。

 

ネットでtakaraとして活動しています。

 

1999年生まれ

育ちは静岡県浜松市白羽町。

高校は オイスカ高等学校

現在 飲食店で軽く働いてます。

 

◇血液型;O型

◇趣味特技;歌・バンド構成

◇将来の夢;プロのステージシンガー

◇好きなタイプ;前を向いて努力している人

◇嫌いなタイプ;めんどうなことは避けようとする人

座右の銘;失敗は成功のもと

 

改めまして、takaraと申します!!

 

たからと読んでくれたら幸いです🌟

 

僕は今、ネットビジネスをしています!!

 

年は20歳です!!

本来なら、大学か、正社員として活動をしてる

はずですが、自分の、ペースにあった

働き方ができる状態になりました!!

 

昔は、同じように小中高と

 

学校に通ってましたが、

 

その頃は、何を叶えるといった

 

夢がなく考えることもしない

 

普通の生活を過ごしていました。

 

そして、頭が悪く、勉強するのにも

 

一苦労でした。

 

そんなことがあり、ある日から

 

友達にもバカにされたりの毎日が

 

続きました。

 

学校に行く毎日が苦痛で耐えられませんでした。

 

そんなときに、小さい頃から親が聞いてた

 

音楽が流れてきてそれを聞きました。

 

そしたら、そこには、自由という言葉を

 

何度も何度も訴えるように伝えていました。

 

そして、気づいたら、それ以外にも

 

他の曲も聞いていました。

 

気づけば自分も歌っていました!!

 

その時、プロのステージシンガーになりたいと

 

思ったのです。

 

それからも、苦痛な学校に通いながら

 

家に帰っては歌をひたすら磨きたいと

 

練習して

 

そのうち高校受験もあったので、

 

僕は、軽音楽部がある場所を選びたいと

 

頭は悪かったので学力的にも考えた結果

 

オイスカ高等学校に入学しました。

 

そこからも、音楽をひたすらやり

 

バンドとして活動していました。

 

チームとしてやれる環境がすごく

 

新鮮でこうやってプロになりたいと決意しました!!

 

それでライブに出たり、

 

曲練習して色々な人と交流できたり

 

楽しく感じてはいたんですけど、

 

それでは趣味で終わってしまうと思い、

 

もっと多くの人に知ってもらいたいと

 

プロにはなれないと思い、

 

もっと広く考えたら、凄く

 

困難に思えてきてどうなるんだろうと

 

考えて、そのうち高校卒業して、

 

就職しました。

 

それからも、変わらない生活で、

 

仕事も嫌になりやりたいことも

 

できなくなってきました。

 

もうこのまま苦労して働いて

 

生きていくのかと思いました。

 

しかし、そこからある出会いをしました!!

 

それがネットビジネスです!!

 

ここでの出会いがあり急に

生活が変化しました!!

 

それは、夢を叶えれるということです!!

 

それをきき、今の、仕事をやめ、

 

一年間仕事をやめていてそこからも、

 

ひたすらネットビジネスを行ったのです!!

 

アルバイトもやってはじめたんですけど

 

前とは違い仕事に凄くやりがいがもてて、

 

仕事が好きになるくらいそれも、

 

ネットビジネスがあったからだと思います!!

 

そして、夢に叶えて行けると確信もできました!!

 

結果に繋がってきてるからです!!

 

なので、これを見てるあなたも

 

このブログをみて出会えたことで、

 

あなたの夢が叶います!!

 

やったもんがちだと思うので、

 

このプログを見続けてもらえると幸いです🌟🌟