時代をよむ

こんにちわtakaraです。

 

時代とは?

 

その流れとは?

 

今回はそれを理解していく

 

コツについて

 

お伝えします!!

 

 

時代は、


f:id:takara1223:20200919111822j:image

 

その時の流れによって決まっていく

 

 

その時代にそって歩いていくことが

 

時代の流れに

 

乗るということだと思います!!

 

 

しかし、

 

ここでその波にも、

 

移り変わりというものが

 

必ずくるということを


f:id:takara1223:20200919112037j:image

 

意識していないと、

 

いつ急に、

 

流れが変化したときに、

 

 

パニックになってしまいます!

 

そうなると、

 

大失敗をおかし

 

 

必ずそこで言うことが、

 

あのときこうしてれば!!なー

 

となると思います!!

 

 

だとすると、そうなるまえに

 

先のことをよむ考える

 

 

ということになります!!

 

 

そうすれば、

 

 

必ず、その波の変動に

 

上手く切り替えられると思います!!

 

先をよむためには!!

 

 

常に情報を知識をつけると

 

同時に、その情報から、

 

現実にどうなるかを

 

考えてみてください!

 

これです!!

 

これを自分で考えることが

 

 

大切なのです!!

 

 

ここで多くの人は、

 

そうなるんだ

 

ふ〜ん

 

ってなっています!!

 

そこを考えていくことが

 

 

後々にどうなるか、

 

後悔しないように

 

先に付き進めるでしょう!!

 

 

少しでも、

 

このブログをみて

 

感じられるものが

 

 

あったら幸いです🌟🌟🌟