夢を叶えられてる人とは?

こんにちわtakaraです

 

夢ってかなったらいいなーと

 

思う人がいると思います。

 

なりたいものになる!!

 

できます!!

 

 

ただしこの考え方

 

あってこその夢なので、

 

 

しっかりそこを

 

おさえて行動してみると

 

確実に叶えられます!!

 

それでは伝えます!!

 

 

 

まず、考えてみてるところが

 

ある!!

 

というのも、

 

ゲームの世界を

 

想像してほしんですけど、

 

ゲームに、

 

レベルやスキル

 

経験値が、

 

 

あるの思います。

 

それによって、どんどん

 

戦ったりして、

 

 

道の挑戦をし続けて、

 

レベルが上がると思います。

 

これを当たり前のように

 

ゲームだからやれている

 

 

状態ですけど、

 

これです!!

 

 

これが、現実にも

 

 

あるということです!!

 

しかし、現実の世界では

 

数字として

 

見えないレベルです!

 

なので、上がっているのか

 

わからないと思います!!

 

そこでわかることがあります!!

 

それは、これからの

 

やるべきものに

 

どうやったら、

 

成功するのか考えて行動することで、

 

 

そのレベルに築けると思います。

 

僕も、それをやって築けました!!

 

それは、仕事の作業で、

 

早くこなさないといけない

 

ものがあり、1分一秒でも

 

早く作る仕事をしていて、

 

こなさないといけないものでした。

 

そこで、始めた頃から、

 

どこが駄目かを、

 

ノートにとって時間的にも

 

計ったりして、

 

考えていました。

 

 

その中で毎日が進んでいき、

 

 

とにかくひたすら改善をして

 

 

常に考えて、行動して

 

いました!

 

 

あるときに、

 

ノートを復習してみました。

 

 

そのときにわかったことが、

 

むかしの計ったて、やった

 

 

仕事の作業を、

 

今同じようにやってみました!!

 

 

そしたら、驚きました!!

 

 

かなりの時間の差で、

 

 

ダントツに今が

 

早い結果になりました!!

 

なので、確実に、

 

 

レベルが上がっていることに気づきました!!

 

 

こうすることで、自分の、

 

 

成果に、築けるんです!!

 

 

なのでまとめると、

 

結果を求めすぎるのではなく、

 

結果を出すための、

 

考えをノートにとって

 

何度も何度も、ひたすら

 

考えて行動することが、とても

 

 

重要です!!

 

 

そうすることで、

 

 

本来現実で

 

 

見えない経験も

 

 

見えるので、

 

 

凄く気持ちも上がりますし、

 

 

本当にレベルが進化しているという

 

 

ことになります!!!

 

 

だから、是非

 

 

成果を上げるために

 

このブログが、

 

少しでもあなたの

 

 

心に伝わり

 

 

取り入れていただけたら、

 

 

幸いです🌟🌟🌟🌟