考える力とは?

こんにちわtakaraです。

 

何かをしなきゃー

 

あーやってないない

 

えーと、えーと。

 

こんなとき、

 

誰もが経験したことがあると思います。

 

 

その後に考えることをします!!

 

そのままです!!

 

考えて、行動ができるんです!!

 

今回は考えるとはいったい何かを

 

お伝えします。

 

 

例えば、会社に入社して、

 

上司の人に色々仕事内容を

 

教わると思うんですけど、

 

 

そこで言われることが、

 

まあ〜仕事はなれだよ

 

そのうちできるさぁー

 

と、言われたことが

 

あるんじゃないかと思います!!

 

 

そもそも、ここに

 

対して思うことが、

 

なれの解釈が、理解

 

できていないことに、

 

気づきました。

 

 

それは、なれとは

 

そのうちやっていれば、

 

覚えるということです!!

 

これが後々大失敗することに

 

 

なります!!

 

なぜなら、やってればできると

 

確信するから、考えないんです!!

 

 

そうではなくて、なれとは、

 

 

いずれ自分が、毎日毎日の

 

仕事の中で考えるべきものをしっかり

 

意識して、何が違うか良いのか、

 

考える力をつけることが

 

必要になり、それを

 

何度も繰り返していくことで、

 

習慣化すると言うことだと

 

思います!!

 

後々になれば、

 

これできるよね!!

 

これ言ったよね!!

 

と!言われると思います。

 

これです!!!

 

だから、

 

しっかり自分でも考える意識をもって、

 

 

行動し続けることが

 

とても成果を、だす最強の、

 

力になると確信します!!

 

このブログを見ているかあなたも

 

 

必ず良い成果の変化に、

 

人生が、変わるので!

 

是非取り組んで見てくれたら

 

幸いです🌟🌟🌟